カルガモの親子

今日も水流で井戸端会議、話しもまとまり「カルガモの親子を撮りに」となりました。

Kさんの地元だということで、道案内は良かったのですが……

近くのS神社も案内してくれたのでちょっと遠回りして現地に到着しました。

街のど真ん中に整備されたきれいな池にカルガモたちがいました。

睡蓮や菖蒲も咲いて、池の真ん中には小さな島もあり、住みやすそうでした。


カルガモ2120602

カルガモ1120602

カルガモ3120602

ひとやすみ

おだやかな晴れの朝、オオタカが今日も遊んでくれています。

そんな池ではオオタカを尻目にのんびりとカルガモがやすんでいました。

今日は所用で出かけますので、早い時間のアップです。

明日はこのカルガモと一緒、ブログはひとやすみします。

週末は天気が良いので、色んな鳥が入るといいですね。


カルガモ111126
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR