カナダへの旅①

カナダは山と湖がいっぱい、野鳥もいて自然の宝庫です。

旅でしばらく休んでいたブログ、今日からカナダの鳥や風景を紹介します。

何年かぶりの海外旅行だったので今になって時差ボケが出てきました。

カナダに着いた時は楽しかったので出なかったけど、やはり歳には勝てないのかな。


バンクーバーに着く前に見た機内からの景色、山々には雪がいっぱい残っていました。
BC風景1

近代的なダウンタウンの後ろには雪を頂いた山がひかえていました。
BC風景2

古い町並みが残ったギャスタウン、シンボルの蒸気時計が歴史を感じさせます。
BC風景4

山岳リゾート、ウィスラーに向かう途中の公園にいた熊、木の上にいました。
BC風景熊1

街のあちこちにいたスズメ、やはり日本のスズメとはちょっと違います。
BC風景スズメ

近くの公園にいたハトのような鳥です。
BC風景鳥1

ウィスラーにいた可愛い鳴き声の鳥、この後カルガリーでも見ました。
BC風景鳥3
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR