夢の別荘

今日は朝からいなかったオオタカが昼過ぎに戻ってきました。

どこかで食事をしたようで、胸は丸くずっと止まったまま、4時前に飛んで行きました。

今日は水流と頭泉池で、カワセミの愛想が良かったようでした。


週末の土日、鳥取の大山のふもとの別荘へ行ってきました。

別荘とは言っても招待されての別荘、春から夏にかけて鳥撮りをして、ずっとお邪魔したいです。

朝起きて周りを散策、アカゲラの声を聞いて慌ててカメラを用意したけど、見つけられず。

ゴルフ場ではハギマシコの集団が飛んでいて、ルリビタキの鳴き声も聞きました。

ゴルフと鳥撮り、それにきれいな大山の景色、もっといたかったけどそうもいかず……

宝くじにでも当たったら夢の別荘生活、ささやかな夢を託して宝くじでも買おうかな。


明日はちょこっと泊まりのゴルフ、ブログはまたお休みです。


北側から見た雪を少しかぶった大山、別名伯耆富士(ほうきふじ)
北側からの大山111126

北西から見た雄姿
北西側からの大山1111126

南側からは富士の形をしていません
南側からの大山111126

お世話になった別荘の全景
別荘全景111127

朝夕は寒いので、暖炉で別天地気分
暖炉111126

こんな別荘生活、やはり夢かな
ダイニング111126
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR