今年のトリは……

皆様、今年最後のブログになりました。

今年も一年、お付き合いくださいましてありがとうございました。

ブログを始めて1年と5ヶ月、鳥種も100種を超えました。

今年を振り返ると、初めて連れて行っていただいた石川県の舳倉島が一番印象的でした。

珍鳥が多いので有名ですが、ちょっと時期がずれたようでたくさんの珍鳥には会えませんでしたが

公園ではなかなか見られないたくさんの鳥に会えたのが良かったです。

また来年も色んなところへ遠征したいと思いますので、よろしくお付き合い願います。


ところで今年のトリはハイタカです。秋以降本当によく現れましたね。

公園に着くと「ハイタカがいるで」と教えていただき、見ると近くの枝に止まっていました。

目つきは怖いですがちょっとかわいいところもあります。


では来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。


ハイタカ2111231


ハイタカ1111231
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR