鳥のカーニバル

家を出るときに上空をハヤブサが飛んで行ったので今日はきっと良いことがあると思いました。

その前に「オオタカがいるよ」の連絡があったので良いことがあるとは思っていたのですが……

着いてオオタカを待っていたら、木道のところにジョウビタキがいました。

それからいろんなところでいろんな鳥が撮れました。

まるでどこかの自然公園にでも行ってるような感覚で、どこに行っても鳥がいる感じでした。

でも見るには見れたけど、ムギマキはタイミングが悪いのか証拠だけでした。

また大好きなキクイタダキもいたようですが撮れず仕舞い、数が少ないのが心配です。

ツグミも今日は何羽か来て、そろそろ冬鳥のステージが始まりました。


今日はホバリングの大サービスのカワセミでした
カワセミ1121031

ノゴマを撮ってたら上の木に止まりました
イカル1121031

証拠写真のムギマキです
ムギマキ1121031

ずっと居てくれてるノゴマです
ノゴマ1121031

ノビタキも愛想良く遊んでくれます
ノビタキ1121031

久しぶりに飛び回ってくれたオオタカでした
オオタカ1121031

マヒワの数が相当増えました
マヒワ121031

証拠写真のジョウビタキです
ジョウビタキ121031
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR