今年の最後は

皆様さま、この一年ブログにお付き合いくださいましてありがとうございました

今年は本当にすごい年だったと思います。

何と言っても一番残念だった「天に召された久美子姫」、未だに信じることが出来ません。

「nakaちゃんおはよう!」っていう声がいつも聞こえてくる気がします。

時が解決してくれるのでしょうが、当分この大泉のどこかで鳥撮りをしてるように思えます。

出来ることなら、あの元気な笑顔をもう一度見せて欲しいです。

久美子姫、数々の思い出をありがとう。


今日の大泉、寒かったけど午前中はキクイタダキがいてくれました。

今年は富士山でも見たのですが、こんなに多くキクイタダキに会えて良かったです。

今まではっきりと見たことがなかったので、今年最大のプレゼントに思えます。


最後になりましたが、寒さもこれからピークを迎えますので、健康にはお気を付けくださいね。

また来年も楽しいブログにしたいと思いますので、またご訪問くださいね。

では皆さま、来年も良い年でありますように。ありがとうございました。


キクイタダキ1121231
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR