今年のトリはオオタカ

今日で2015年が終わり、また新しい年を迎えます。

今年も当ブログにご訪問いただきまして、ありがとうございました。

最終日はキクイタダキをと思っていましたが、またオオタカの食事会に招かれました。

キクイタダキの時間には早いので、チョウゲンボウがいればと、田んぼ回りをしようと思い向かいました。

この前の食事会の会場に行くと、ハトが田んぼでエサを食べていました。

突然ハトが飛び出し、オオタカが1羽のハトの狩りに成功、凄いシーンに遭遇しました。

最近公園にオオタカが来るのが少ない原因は、これなのかもしれません。


最後になりましたが、皆さま良いお年をお迎えください。

2016年も今年同様、宜しくお願いいたします。

では来る年も楽しい鳥撮りが出来ますよう、お祈り申し上げます。


オオタカ1151231

オオタカ2151231

オオタカ3151231

オオタカ4151231

オオタカ5151231

オオタカ6151231

オオタカ7151231

オオタカ8151231

オオタカ9151231

オオタカ10151231

オオタカ11151231
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR