FC2ブログ

オオヨシキリだけ

今日も公園を散策しましたが、撮れたのはオオヨシキリとツバメだけでした。

ポプラのところで聞きなれない声を聞いたのでしばらく待っていましたが、もうどこかへ……

カロト池で再度雨が降り出す昼前まで雑談しながら過ごしていました。

昼から用事の帰りに公園を通りましたが静かなものでした。


オオヨシキリ2130528

オオヨシキリ1130528
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、いよいよ、、梅雨入り、、、ここら辺も、朝から、パラパラパラ~、、、濡れても、気にならない程度やけど、、、うっとおしいね~、、、ま、、美味しい、お米が出来る為には、、少しの間、、、辛抱!ですかね~?

kaino3さんへ

掲示板にどこかで見たことのある顔、現物はもっとデカプリオなんかに似てなかったかな?

もう少し修正してくれたら良かったんだけど……

いよいよ梅雨に入りましたね。明日から何を撮ればと悩みますね。

マクロのお勉強かな?

nakaちゃん、こんばんは。

昼から降ってきましたね。

鳥撮りはお休みで、hさんから借 りたカメラ本で、

マクロのお勉強シーズンでしょうか?

鼻をペチャンコにしたハリソンフォードか、

リチャードギアを一目見たくて、新しい彼女が殺到するかもですよ。

遊びにいくたびに、違う彼女を紹介されているような気がするのは、私の思い違いかしら。



みに

自転車ねえちゃんへ

自転車ねえちゃん、こんばんは。いよいよ梅雨に入りましたね。

鳥撮りには雨が天敵、雨が降ると家の中で過ごすのに慣れていません。

そんな時はあまりしていない家庭サービスが一番なのかな?

それにしても人騒がせなkaino3さんの投稿でしたね。



いつも通りで大丈夫!?

nakaちゃん、さっきの文末「ま みに」は、バスに揺られながらケータイで打ってたら

いつのまにやら入力されていた文字で、全く意味の単語です。

nakaちゃんは、いつもしっかり家族サービスされているかと思うので、

いつも通りでゼッタイに大丈夫でしょう。

でも行きたいと思っている遠征のためには、必要かもしれませんね(笑)

あっちは梅雨明け早いですものね。

「亭主元気で、(鳥撮りで)留守が・・・」と奥様は思っていらっしゃるのかしら。

自転車ねえちゃんへ

南の島への遠征は諦め、展示会が終わればいつもの信州が待っています。

今回は久しぶりに家庭サービスになりそうです。

最近は鳥撮りが忙しいのか、大好きな18切符の旅も行けず仕舞い。

まだまだ気持ちだけは若さを保っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya
2010年7月11日開設

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR