空腹のオオタカ

朝からオオタカがいなかったので、ちょこっと梅田まで買い物に行きました。

ちょうどお盆も幸いしたのか、あまりに早く買えたので、ちょっと拍子抜けでした。

オオタカは私が帰るとすぐに戻って来たようですが、愛想はもうひとつ、すぐにどこかに。

お昼寝を終えてゆっくり公園に行くと、オオタカが南の枯れ木に飛んだところ。

急いで現場に向かい、カメラをセット。オオタカは空腹のようで、しきりに何かを狙っていました。

すぐに飛び出し獲物を狙いましたが、フェンスに体当たりして失敗、西の方へ飛んで行きました。

暑かったけど、昼からちょうど良いタイミングで来て、ラッキーでした。


オオタカ1130815

オオタカ2130815

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、お昼からも、、ええとこ、、出て呉れましたんやね~、、、オタカはん!、、朝の内のは、愛想なしやったからね~、、、そろそろ、、大きいのん(レンズ)を持って行かないと、、、、、かな?

kaino3さんへ

最近はお昼辺りがいいのですが、安定していないようです。

大きいレンズも必要だけど、お弁当も必要かな(笑)

オオタカも筆の誤り?

nakaちやん、こんばんは。

獲物を狙ってフェンス激突って、

たまには、ドジなこともあるんですね。

前回だったか、鷹の番人は枝に停まり損ねた

オオタカ君を見て大笑いしてました。

私は、お話に夢中で見逃しちゃいました(笑)

色んなシーンが撮れたらいいですね。

自転車ねえちゃんへ

自転車ねえちゃん、こんばんは。

私も初めてフェンスにぶつかるシーンを見ました。

獲物に夢中で、フェンスがあるのを見落としたようです。

ただ、さすがと思ったのは急ブレーキで大事に至らなかったことでした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR