サルスベリ

今日も朝から所用があって、昼からの公園となりました。

公園の百日紅(サルスベリ)も一部では、そろそろ花を終わらせようとしています。

光を浴びたサルスベリがきれいだったので、アップしました。


サルスベリ1130816

サルスベリ2130816

コメントの投稿

非公開コメント

私も眺めてました。

nakaちゃん、いつもより早くこんにちは。

今日は、自宅近くの丘の上までポタリングしてきました。

期待通りに花も昆虫も「な〜んも」でした(笑)

nakaちゃんと偶然にも一緒で、自宅近くの民家に咲くサルスベリが一番綺麗でした。

コレだけアツいと公園のお花は元気ないでしょうが、

公園のお花を撮りたい病になりました。



No title

、、今日の、オオタカはん、、わりと、愛想が良かったみたいですね~、、、出たり入ったりだったとか(ホ~リ~はんが)、、なして?、、、kaiが、お休みの時に、、そうなんかねぇ~?(思い当たるもんが、、)、、、明日は、、どうかな~?

自転車ねえちゃんへ

自転車ねえちゃん、こんばんは。

公園のサルスベリもちょっと元気が少なくなっています。

これだけ雨が降らないと、草花も悲鳴を上げていますね。

夜になっても暑いので、そろそろ夕立が欲しいですね。

kaino3さんへ

私もkaino3さんも何故かオオタカと縁が薄いようですね。

明日は大きいレンズで、びしっと決めましょうか?

忘れ物

nakaちゃんこんばんは

猛暑に変わりありませんが朝夕、エアコンなしでも過ごしやすくなり
日中の日差しも刺すような日照りから少し和らぎ
夜には家の裏庭でもコオロギが鳴きだしています。

秋の予感を暑さの端に感じる最近ですが
以前、nakaちゃんが撮っていた「ぎんなん」

今日帰りに私も撮ろうと思っていましたが
忘れました。

シロヒゲさんへ

シロヒゲさん、こんばんは。

秋の気配もするけれど、やはり暑さには勝てません。

空の色も何となく、うっとうしくて、今年の夏はいつもの夏とは違いますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR