帰り道のカワセミ

朝夕が過ごしやすくなった感じが、ちょっぴりします。

朝からオオタカを待っていましたが、今日は姿を見せずじまい。

待ちきれずに水流へ移動、コルリなんかが現れたらと期待しましたが……

昼からはゆっくりしてから公園へ来ましたが、特に変わった様子なし。

ぐるっと散策して水流に行くと、カワセミがいましたがすぐにどこかに。

諦めて紅葉橋へ行くと、今日は待っていてくれたようで、帰り道にカワセミに会えました。


カワセミ1130820

カワセミ2130820

カワセミ3130820

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、いつも、、何かしらのもんをば、、撮れるから、偉いがね~、、、今日も、カワセミはんをば~、ええとこ止まってるね~、、、、そうやがね~、、このところ、、オオタカはんが、来て呉れんね~、、、寂しいがねっ!

綺麗な瑠璃色。

nakaちやん、こんばんは。

少しずつ、カワセミ君は愛想良くなってきましたか?

鮮やかな背中の瑠璃色が綺麗ですね。

やや近視気味の裸眼でみても、別名通りに

宝石に見えます。

1週間以上、カメラを休んでいますが、

明日も暑いんでしょうねえ。

kaino3さんへ

今日もエナガを狙っていたのですが、会えませんでした。

でも、もう少ししたら、いろんな鳥たちが来てくれるので、楽しみですね。

自転車ねえちゃんへ

自転車ねえちゃん、こんばんは。

少しだけカワセミも、カメラに慣れてきたように思います。

ちょっと雲が出ているけど、まだまだ暑い日が続きそうですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR