早目の運動会

渡りの最初は外遊で行けず、今日やっとサンコウチョウに会えました。

何かいないかと、朝から水流辺りを何度も探しましたが、ムシクイ類がたくさんいただけ。

そろそろ来そうなキビタキやサンコウチョウを待っていましたが、見つけられませんでした。

東の笠伏山の辺りも探しましたが、ムシクイ類がいたくらいでした。

そんな時「サンコウチョウが……」の天の声。

急いで駆け付けて、この秋初めてのサンコウチョウをゲット出来ました。

今日はサンコウチョウとの早目の運動会、たっぷり汗をかきました。


サンコウチョウ1130829

サンコウチョウ2130829

サンコウチョウ3130829

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、朝からの、、ミサゴ、、、せっかく来て呉れたけどね~、、、あ~っちの方で、飛び込んだとよ~、、、結局、、今日のミサゴは、、無し!、、でもまぁ~、、お蔭さんで、、サンコンはんが、撮れたもんね~、、、蚊に、喰われたけど~!

kaino3さんへ

ミサゴはここを猟場にしたみたいで、これからも楽しみですね。

それに今日はサンコウチョウに会えて、いい運動が出来ましたね。

身体が夏休みモードだから、丁度良かったですね。

サンちゃんには、フラれっばなし

nakaちゃん、こんばんは。

一日違いで、サンちゃんのご来園だったんですね。綺麗に撮れてますね。

サンちゃんは、春から何度もフラれっばしです、私(笑)

昨日は、束の間ですが、コルリちゃん探しで

みなさんが重いカメラを

担いで走る姿を3ヶ月ぶりにみました。

なかなか素敵でしたよ。

nakaちゃんは、お腹のお肉が燃焼されたらいいですね。

自転車ねえちゃんへ

自転車ねえちゃん、こんばんは。

サンコウチョウは見れなかったけど、昨日はコルリが見れたからいいかな。

サンコウチョウは春の方がしっぽがあって、優雅に飛ぶから、来年の楽しみにね。

ところでお腹のふっくら、成鳥は止まりましたが、燃焼まではいつのことやら。

でもジョーバに乗ってでも、頑張らなくてはね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR