水流でカワセミと

今日は生憎の雨模様、それでも雨の前の公園にはたくさんのバーダーがいました。

でお結局11時まで雨宿りをして、小止みの内に帰りました。

昼から雨が上がったのを見計らって、また公園へ。

たくさんの数のムシクイ類が、茂みの辺りを飛び回っていました。

しばらくして、カワセミの鳴き声が……、小池の小枝に止まっていました。

何度か飛び出したり戻ったりで、結構楽しませてくれました。


今日はオオタカは一日中留守。ミサゴもお昼に一度飛んで来ただけでした。


カワセミ1130901

カワセミ2130901

カワセミ3130901

コメントの投稿

非公開コメント

私がスターよー。

nakaちゃん、こんばんは。

ミサゴちゃんやコルリちゃんが人気者になっていたから、

「ここのスターは私よー」っとサービスしてくれたようですね。

カワセミちゃんとは、猛暑の中、橋の上から見たのが最後・・・。

nakaちゃんの画像をみて、そろそろ逢いたくなりました。





No title

、、時折り強い、雨、、でしたね~、、朝の内は、ええ感じの曇り、(白とび)も、抑えられるし、、こんな時に、ミサゴはんが来て呉れたらね~、、、結局は、姿を見せなかったがね~!、、小降りになったんで、、早めの、、撤退!

自転車ねえちゃんへ

自転車ねえちゃん、こんばんは。

あれだけ晴れの日が続いていたのに、最近はよく降りますね。

カワセミも慣れて来たのか、最近は見返るようになりました。

カワセミの休憩場所も見つけたから、次回来る時に案内しますね。

kaino3さんへ

あれから私も、家でゆっくりしていました。

昼から雨が上がると、自然と身体が公園に向かってしまいます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR