エナガの集団

今日も公園のあちこちを散策、いつもと変わらぬ静けさなので水流に戻って来ました。

着くや否や「オオルリの成鳥がいたよ」との情報、もう少し水流で粘って居れば……

サンコウチョウもいたらしく、今日で4日目の新記録かな。

昼からはいつものところで、サンコウチョウを見つけましたが、暗くてすばやくて……

雨の後、結局水流に戻りエナガの集団に遭遇、そこにはサンコウチョウもいました。

今日は朝からサンショウクイも目撃、そろそろ公園も本番を迎えそうです。


エナガ1130907

エナガ2130907

エナガ3130907

エナガ4130907

エナガ5130907

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、かいらし、エナガ坊、、、お花に、来て呉れてますね、、え~てこ!ですね~、、、今朝の、(山椒喰い)はん、、チラッっと見ただけ、、、撮れたら、今季、初もん、やったにね~、、、惜しい、、バイ!

次は、エナガ・オオルリに逢わせてねぇ。

nakaちゃん、こんばんは。

誰かさんがどこかに行っている間に、サンちゃんと遊んでもらいました〜。

鳥見つけ名人がナビしてくれたので、見やすかったです。

今度弟子入りしようかな(笑)

今日は、エナガ・オオルリたちに逢えなかったので、次回のお楽しみ!ってことで

よろしくお願いします。

kaino3さんへ

ずっと待っていたけど、久しぶりにエナガの群れに会えました。

鳴き声も可愛いし、ポーズがもっと可愛いですね。

自転車ねえちゃんへ

今日はサンコウチョウはいないと思っていたけど、見れて良かったですね。

やはり日頃の行いの差かな?

あれから私もサンコウチョウに会えましたよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR