ずっといたオオタカ

今日は朝から夕方の暗くなる時までオオタカがいてくれました。

とは言っても、オオタカは飛んでくれたら良いんだけど、ほとんど枝止まり。

でも目線のところで、いろんな仕草が見れて面白かったです。


ツツドリは2羽いるようですがちょこっと姿をみせるだけで、撮るには……

他にはキビタキ、オオルリもいましたが手強かったです。


オオタカ1130930

オオタカ2130930

オオタカ3130930

コメントの投稿

非公開コメント

何を狙っているのかしら?

nakaちゃん、こんばんは。

オオタカちゃんは、近頃、毎日出勤のようですね、

家出中はどうなるかと思いましたが、ヨカッタ、よかった。

「今日は、バーダーさん、少ないやん」とか「綺麗に撮ってや」とか

きっと獲物を狙いながら呟いていると思いますよ。


No title

、、早めに、、ツツドリを、諦めて(早くも無いけど~)、、オオタカの所に行ったら、、ま~だ、同じ枝先に止まってたもんね~、、、今日の、オオタカはん、、ええ子!でしたね~?、、、ちょいと、退屈も、、したけど~、、かな?

自転車ねえちゃんへ

自転車ねえちゃん、こんばんは。

オオタカが皆勤なので、ホーリーさんの目が、ますます細くなっています。

そのオオタカはお腹が大きいのに、いつも獲物を狙っている様子。

そんなことを考える余裕はないようですよ。

kaino3さんへ

今日のオオタカは5時間近く、目線の枝に止まってくれました。

撮るのにはいいけれど、やはり飛び回ってくれる方がいいかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR