明日もオオルリ

今日は公園を散策しましたが、昨日より静かな公園でした。

撮れると思っているものが出て来てくれないと、ちょっと不安になります。

昼前になって、やっとオオルリやツツドリが出て来てくれたので、ホッとしました。

ツツドリは夕方まで大サービス、オオルリも何とかサービスしてくれました。

定期的にモッコクの実を食べに来るオオルリ、明日も楽しめたらと思います。


昨日と比べると、コサメビタキの数が少なくなったように思います。

キビタキはメスは何羽かいるのですが、オスは見れませんでした。


オオルリ1131005

オオルリ2131005

オオルリ3131005

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、今日は~、、こんまいもんで、手持ちやがね~、、、ツツやんは、なんとか撮れてもね~、、小鳥たち(オオルリ)なんかは、、無理、、しょないがね~!、、明日、、気張るバイ!(居るかなぁ~?)。

kaino3さんへ

今日もツツドリが遊んでくれたので、退屈しませんでしたね。

明日は天気が良さそうなので、新しい何かが来てくれたらと思います。

キビタキ、オオルリ、その他いっぱい

nakaちゃん、こんばんは。

雨はほとんど降らなかったけど、ムシムシでしたね。

ツツドリ君は、お腹一杯になるまで滞在、大サービス?

他の小鳥は、まだまだ恐がり?

次回、私は、コサメの水浴びを撮り損ねたので、

オオルリ・キビタキとともに探したいです。

遭えますように!

自転車ねえちゃんへ

自転車ねえちゃん、こんばんは。

今日の公園、鳥撮りの間に雨が降らなくて良かったです。

雨が降ると、屋根のあるところに退避しなければならないし

鳥たちもどこかに行ってしまうので、どうしようもありません。

ツツドリはもう少しいる感じだし、問題はキビタキだけ。

今度来られる時に、居たらいいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR