今日もキビタキ

三連休の中日ということと、秋晴れが続いているので、公園は人の波。

ちょっと早い目に、水流に着いてツツドリを探していたのですが、今日は留守でした。

気を取り直して、昨日のキビタキに会いにリスの森へ。

しばらく待っていると、近くの茂みに飛んで来て、いろんなポーズで愛嬌を……

まだ少し若いようですが、夕方まで楽しませてくれたようでした。


キビタキ1131013

キビタキ2131013

キビタキ3131013

キビタキ4131013

コメントの投稿

非公開コメント

逢えたらラッキーかな。

nakaちゃん、こんばんは。

キビタキちゃんは、モクモクガヤガヤの

喧騒にもまけず、サービスしてくれたようですね。

そんな日に、キビタキに逢えたら嬉しいですね。

No title

、、よう、遊んだね~、、、今日は、いつもより、シャッタ~をば、多く押してました、バイ、、、、ま、暗い所やし~、、多めに押してて、正解やったがね~、、ほとんどが、ブレ画像、、、なんとか見れるのんが、、ちびっとやった、、バイ!

自転車ねえちゃんへ

自転車ねえちゃん、こんばんは。

今日は三連休の真っただ中、公園は凄い人出でした。

いつものツツドリガいなかったので、多くの方がリスの森でキビタキ撮影。

BBQには負けないくらいのカメラの壁になっていました。

kaino3さんへ

今日はキビタキのサービスが良かったので、「暇~」はなかったですね。

帰る前はオオタカが、南の枯れ木に現れてくれました。

久しぶりのオオタカ、明日もいてくれたらいいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR