今日もツツドリ

今日は朝から曇よりとした天気、風がないので鳥撮り日和でした。

モッコクのところでキビタキのオスを見たと教えていただきましたが、見れずにリスの森へ。

今日もツツドリが愛想よく迎えてくれました。

凄く目が良いのか、遠くの虫を見つけては飛び回っていました。

下に虫が落ちているのか、時々急降下して、虫を捕まえていました。

お昼前に再度モッコクのところに行くと、キビタキがいるようで、ちらっと見ることが出来ました。

昼からもツツドリがいて、帰る時まで楽しませてくれました。


ツツドリ1131029

ツツドリ2131029

ツツドリ3131029

ツツドリ5131029

コメントの投稿

非公開コメント

今日もツツドリ祭りでしたね。

nakaちゃん、こんばんは。
今日の全撮影枚数の半分以上が、ツツちゃんでしたv-405

昼からは、公園の色んなお父さんのお力を借りて、

鳥薄の予感に反して、逢いたかったオオルリ若とキビタキ♂に逢えました。

「いいやろう」と別行動だったnakaちゃんに対してちょっと自慢・・・フフフ。

明日以降のブログで何倍返しになって返ってくるかしらね(笑)

自転車ねえちゃんへ

自転車ねえちゃん、こんばんは。

今日は予定以上にいろんな鳥に会えて良かったですね。

新しい鳥が入って来ないけど、十分楽しめましたね。

あのモッコクノところでずっと待っていたのが良かったんだね。

No title

、、今日も~、ツツドリはん、、、他のんが、、もひとつ!やったし、、、この子(ツツドリ)だけは、、愛想ええもんね~、、でも、、もう、じゅうぶん撮れたし、、そろそろ、変わったもんが、、来て呉れたら、、ええけどね~、、、明日は、、どうかな~?

kaino3さんへ

ツツドリがいなかったら、「暇~」が聞こえて来てたと思います。

でもそろそろいい子が来そうな気がしますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR