沖縄やんばるの森⑥

沖縄やんばるの森の鳥や生き物の紹介が終わったので、最後にスナップを載せてみました。

もともとの旅好きが高じて、沖縄まで鳥を撮りに来てしまいました。

沖縄に鉄道があればもっと良かったけど、鉄道がない分、自然が残っているような気がします。

大勢の観光客が押し寄せると、自然が徐々になくなっていきますからね。

また沖縄やんばるの森、次回は来春に行けたらと思っています。


システムエラーのようで、一部で縦なのに、横になっている画像があります。
ただ今、FC2に確認してもらっています。



伊丹を飛び立ち、神戸港の辺りです
飛行機1131106

那覇に着陸すると、自衛隊機が目に入ります
航空自衛隊1131106

宿泊先のホテル、南国ムードでいっぱいです
ホテル2131106

ホテルの前のビーチからの海
ホテル3131107

ホテルの夜景、イルミネーションがきれいでした
ホテル1131106

海岸べりは風があるので風力発電がありました
風力発電1131107

きれいな夕日を撮りたかったのですが雲が多かったです
風景1131108

帰り際の空港内、夕日がきれいでした
那覇空港1131109

待ち合いではこんなきれいなランが咲いていました
那覇空港2131109

離陸の時は暗かったけど、雲の上はまだ夕暮れでした
飛行機131109

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な写真を有難うございました。
景色もいいですね~

Witchさんへ

Witchさん、こんばんは。

行く前は晴れの予報だったのに、直前では2日目が雨の予報。

でもヤンバルクイナは、雨上がりが良いので、良い雨でした。

晴れの日は、きれいな夕日をと思いましたが、少し雲があって残念でした。

まだ撮れていないのがいろいろあるので、次の旅への理由付けが出来ました。

No title

、、お疲れさ~ん、、、帰りの機内では、、あの時は~、とか、、こんな事もあったなぁ~、、とか、、色々、楽しい?思い出が有って、、、良い「旅路」、、でしたかね~?

kaino3さんへ

景色はいつも抜群なのですが、食わず嫌いがあるので、大変なんです。

一度はコンビニで買って、部屋で食べたりもしましたよ。

kaino3さんなら、何でも食べるので、沖縄もいいところですよ。

誘惑に・・・

nakaちやん、こんばんは。

沖縄のスナップ写真を見ると

益々行きたくなりますね。

何度か計画したことはあったのですが、

未だに実現できていません。

でも、来年には1人で鳥撮り旅行は難しいかと思いますが、

べたべたな観光ツアーはちょっと狙ってます。

有言実行の際には、お土産ご指定のんを買ってきますね(笑)。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

私も再度写真を見てたのですが、すぐにでも行きたくなりました。

これは私の写真が良いので、そう思わせるのかな(笑)

寒い時期だからこそ、余計に行きたくなるのですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR