朝からカワセミ

今朝は公園に着くなり、カワセミがいたのでゆっくりと撮っていました。

道行く人は不思議そうに足を止めて、「何を撮っているのか?」と不思議そう。

やっとカワセミがいるのに気づき、側のベンチに腰かけて見入っていました。

突然自転車のスタンドがガシャリ……、驚いて下流に逃げて行きました。

やはり変な動きが分かるのか、慌てずに静かに近づいて欲しいものです。

静かにしていれば、逃げることもなく、ゆっくりとカワセミに会えるのですから。


カワセミ1131124

カワセミ2131124

カワセミ3131124

カワセミ4131124

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あり?、、オオタカは?、、撮って無かったんかな?、、kaiは、今日も、早めの撤退でした~、、、いけませんね~?、、この頃は、午後からの方が、、何かと出て来るがねっ!

kaino3さんへ

今日は田んぼに3度、昼からは西の公園にも行き、運動不足を解消して来ました。

西の公園に行ったけど、もう少し先なのか、お目当てのものはいませんでした。

オオタカはそんな合間に何とかゲット出来ましたよ。

また天気の良い日に一日いたら、何かいいのがやって来るかも……

誰もが虜。

nakaちやん、こんばんは。

先日も、水流をたまたま散歩中のマダムに

「何?」と聞かれて答えると

飛び立つまで、静かにご覧になってて

「綺麗な野鳥やったねえ」と感動されてました。

私も、その1人ですが(笑)。

出逢えた感動の初心を忘れず、いつまでも撮っていたいカワセミちゃんですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

野鳥を観る時は、静かにして欲しいですね。

騒いでもいいのは、この前のハヤブサくらいかな(笑)

疲れて眠かったのか、コックリしていましたね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR