久しぶりのオオタカ

カワセミを撮っていると、「オオタカが枯れ木に」と連絡をいただきいつもの現場へ。

しばらくすると飛び出し、また枯れ木に戻ったりしながら、いつもの茂みに入りました。

所用があったので戻る予定でしたが、ちょうど良い時間まで遊んでもらいました。

次に公園に来たのはお昼を大分回ってからで、オオタカはどこかに飛んで行ったままのようでした。

ルリビタキのところへ行きましたが、姿を見せず少し早めに帰ろうとしてたらトモエガモの話。

朝からトモエガモがいたようで、今日は3羽に増えているとのこと。ちょっとだけ見に行きました。


オオタカ1131206

オオタカ2131206

オオタカ3131206

オオタカ4131206

オオタカ5131206

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、今日も~、、よく、鳥遊びが、出来ました~バイ!、、オオタカに、、トモエガモ、アメリカヒドリ、に、オカヨシガモ、他、、あまり見馴れて無い、水鳥やもんね~、、、、でも、もう、「水もん」は、、ええバイ!

kaino3さんへ

今日はオオタカがいたので、幸先の良いスタートが切れましたね。

でも愛想の良いのはカワセミと水鳥だけ、ルリビタキはなかなか出て来ませんね。

モスバーガーに行ってきて

nakaちゃん、こんばんは。

一昨日は、モスバーガーから帰ってきて

すぐに一度だけ、飛び出し。

昨日は、ずっと木立の中。

様子を見に行くと馴染みのお父さんに

「モスバーガーに行ってきて」と

言われました(笑)。


チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

やはり予想通りに、今日はオオタカが遊んでくれましたね。

今度モスの事を言われたら、ちょこっと手を出したらいいかな(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR