若のバトル

今朝はオオタカの成鳥が2羽と若が1羽いたようですが、着く前に飛んで行ったようです。

でもしばらくすると若が戻って来て、カラスとのバトルが始まりました。

凄い数のカラスに囲まれて、オオタカ若も必死で応戦、でも疲れて枝のところで小休止。

カラスもよく知っているのか成鳥には一目置いているようすが、若には容赦なしでした。

しばらくの間、息詰まるバトルを観戦していました。


オオタカ1131211

オオタカ2131211

オオタカ3131211

オオタカ4131211

オオタカ5131211


コメントの投稿

非公開コメント

少しだけ見れました〜。

nakaちゃん、こんばんは。

いつもより少し早く行ってたのですが、成鳥を見た後に

水流に移動してしまったため、見逃してしまいました。

その後、ちょこっと大屋根の下から見れたのでよかったです。

若ちゃんは、大変でしょうが・・・我々をしばらく楽しませてくれそうですね。





No title

、、近頃は、この「オオタカ若」が、此処の場所をば、仕切ってるのかね~?、、成鳥の方が、すぐに隠れてしまうがね~、、若さに負けてるもんね~、、かな?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。今日も早くに公園に着いたのですね。

オオタカのバトル、凄い数のカラスを相手によく飛び回ってくれましたね。

途中でカードがなくなりそうになるくらい、たくさんシャッターを押しました。

kaino3さんへ

今日のオオタカの若、元気いっぱいでカラスと一緒に飛び回っていましたね。

あれだけ運動すれば、kaino3さんみたいにはなりませんね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR