オオタカにくぎ付け

今日は昨日と違って、オオタカにくぎ付けの大サービスデーでした。

早朝から飛び回って居たようで、その時は成鳥が2羽もいたようです。

私が公園に着いた時は、センダンのところで休憩していて日向ぼっこ。

それから飛び出して、茂みに入り水浴びをしたようでした。

しばらく羽繕いをして、ちょっと高い所に飛んでさらに丁寧に羽繕い。

やはり大事な商売道具、おろそかな扱いはしないようです。


オオタカ1131216

オオタカ2131216

オオタカ6131216

オオタカ3131216

オオタカ4131216

オオタカ5131216

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、オオタカと、ハイタカが、ちょいの間、、最接近、、、久し振りの興奮、、、ところが~、この、ええとこが~、、撮れなかったがねっ、、、バッテリ~が、電料不足、、、よんべ充電忘れちょったとよ~、、、あっぽ!

kaino3さんへ

その時私は木道のところで、何か来ないか待っていました。

ハイタカの接近する姿、見たかったです。

バッテリーがもう少し残っていればいいシーンが撮れたのに、残念でしたね。

オオタカ三昧。

nakaちゃん、こんばんは。

近頃、振られぎみだったnakaちゃんに

大サービスで、良かったですね。

明日は、何だか微妙な予感がしますが、

明日もkのおっさんさんに

早朝出勤するよう頼んでおこうかな(笑)。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

明日でオオタカとの相性がどうか判るね(笑)

最近の私はあまり良くないけど、周りに強運の方がいるから助かります。

だから明日も田んぼでチョウゲンボウ狙いかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR