イルミネーション

今日は夜半からの雨が、夕方まで降ったり止んだりでした。

雨の中を公園と田んぼ1ヶ所を回りましたが、シャッターチャンスは無し。

ということで、今日の画像は先日行ってきた大阪駅のイルミネーションです。

御堂筋のイルミネーションが本命だったのですが、生憎の雨でリベンジをと思っています。


DSC07020.jpg

夜景2131211

夜景3131211

夜景4131211

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、綺麗やね~、、近ごろは、大掛かりな飾り付けも、あっちこっちで見れる様になってるんやね~、、、綺麗な夜景に、、美味しいもん?、、が、有れば~、、な~んも!要らん、、かな~?

kaino3さんへ

仕事を離れて、夜の帰り道を歩くこともなくなったので、イルミネーションは懐かしいです。

寒くなければ、何時間でも見ていたい光景です。

クリスマス一色ですね。

nakaちやん、こんばんは。

今日、明日とあまり天気が、良くないようですね。

見物客?が写らず綺麗ですね。

公共の場所のイルミネーションは、もちろん綺麗ですが、

一般家庭住宅のイルミネーションは、

毎年、ただただ感心するばかりです。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

クリスマスが近づいて、イルミネーションが特にきれいに感じますね。

子供が小さい時は、家の木にチカチカと灯を点けていました。

イルミネーションは夢があっていいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR