戻っていたベニマシコ

今朝は公園に着くなり「ベニマシコがあの場所に」と連絡いただきました。

急いで現場に着くと、ちょっと中に入って休憩している様子。

しばらく待っていると、少しずつ姿を現すようになり、久しぶりに会うことが出来ました。

何度か見に行ったのですが、天候が悪い時が多かったのか、会えませんでした。

今日はエサを食べたり、水を飲みに行ったりして、しばらくの時間楽しませてくれました。

それから急に飛び出して、どこかに飛んで行きました。


ベニマシコ1131223

ベニマシコ2131223

ベニマシコ3131223

ベニマシコ4131223

ベニマシコ5131223

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、「良かったね~」、、久し振りの、メニマチコ(ベニマシコ)、、近くに出て来るのに、、ちょいと隠れ過ぎ、、なんとか撮れれるのも有ったけどね、、、も少し抜け出て呉れたら、、ええのにね~、、バイ!

kaino3さんへ

この前は二人だけだったから、近くまで出て来てくれたけど、今日は人が多すぎて……

また落ち着いた時に来たら、近くのが撮れるのかな?

見つけられるかな?見つかるかな?

nakaちゃん、こんばんは。

自宅からだと、オアシスや田んぼのほうが、

近いので今度は、先に外回りして、

「鳥見つけ」訓練しようと思っていたので、

いい練習ができそうです。

それまでいてくれるかしらね。

私がベニマシコを見つけるのが早いか、

私が、nakaちゃんに見つかるのが早いか、

どっちかな(笑)。


チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

久しぶりのベニマシコに会えて今日は良かったです。

練習で頑張ってひとりで見つけられたら、連絡くださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR