エトセトラ

今日も朝からオオタカが飛び回ってくれました。

でも狩りをして、不運にもアオバトを捕まえてしまい、明日からアオバトが見れないので残念です。

そのアオバトも食べ始めていましたが、カラスに追われて飛び出し、池の中にポチャ。

その後もハトを狙って飛び回り、風が冷たくなった夕方までいて、カラスに追われて飛んで行きました。

今日はトラツグミも探鳥会の方が見つけてくれたので、少しだけ撮れました。


今日も色んなポーズをしてくれたオオタカ
オオタカ1140112

カラスに追われ、捕まえたアオバトを持ち上げたオオタカ
オオタカ2140112

ハイタカも上空を飛んでいました
ハイタカ1140112

昼からは田んぼ回り、いつものダクトで寝ていたハヤブサ
ハヤブサ1140112

探鳥会の方が見つけてくれたトラツグミ
トラツグミ1140112

帰り間際にいた証拠写真のアカハラ
アカハラ1140112

帰りに寄った水流にいたカワセミ
カワセミ1140112

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~れぇ~( ;∀;)
見に行く前に、何てことでしょうかぁ~
非常ですね~(>_<)

No title

、、「ハイタカ、オオタカ、」、、居りましたね~、、、なんとか撮れたし~、、後は、な~んもやし~、、で、いんでまおかな~っち、思うてたら、、「トラツグミ」が、っち、言うかり、、見に行って見たけど~、、、もう手遅れ~、出てこんがね~、、明日の、、お楽しみ~!、、かな?

Witchさんへ

Witchさん、こんばんは。

昨日まで元気だったアオバトがオオタカに……

自然とは美しさと共に、惨さも持ち合わせているのですね。

kaino3さんへ

今日は色んな鳥たちに会えました。

さすがに探鳥会の方はたくさん目で、トラツグミを見つけてくれたので、良かったですね。

今日はあれから出て来たのですが、人が入って来て、2区に飛んで行きました。

エトセトラですねぇ。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、オオタカがよく遊んでくれたようですね。

アオバトを捕らえしまったのは、残念ですが、これは人間のわがままかしらね。

ちらほらと小鳥達の写真が増えてきたような

気がしますが楽しみです。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。アオバトは残念でしたね。

最近オオタカの愛想が良くなって、退屈しません。

でも贅沢ですが、やはりチョウゲンボウが見たいです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR