木道のオオタカ

連日木道の枯れ木に止まってくれるという、オオタカをやっと撮ることが出来ました。

本当は早朝から待つ予定でしたが、早朝のオオタカにはちょっと間に合いませんでした。

でも幸運にも今朝は8時半を回ったくらいまで止まって、サービスしてくれました。

やはり近くで見るオオタカは、いつもより凄味があってカッコよく見えました。


オオタカ1140117

オオタカ2140117

オオタカ3140117

オオタカ4140117

コメントの投稿

非公開コメント

なにを狙ってる?

nakaちゃん、こんばんは。

朝から、やはり木道に来ていましたか!

他の場所に比べると、低いですけど、やはり何かしら狙っているのかしら?

nakaちゃんがお留守でしたので、たくさんのお父様に御世話になりました。

次回は、チョウゲンボウとハヤブサ狙いでいきます。

No title

、、今朝は、、ちょいと遅れて(いつもやけど~)、、公園へ~、、、オオタカが、ええとこに止まってて呉れましたがね~、、久し振りの、ええとこ止まり!、、飛び出しは、枝がじゃまで、、もひとつ!で、有りました~、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

このオオタカになってから、公園は賑やかになりました。

今日は田んぼ回りは出来ませんでしたが、チョウゲンボウに会いたいですね。

kaino3さんへ

やはりオオタカがいてくれると、活気があっていいですね。

リクエストが出来るのなら、もう少し飛び回ってくれたらいいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR