久しぶりのイカル

早朝にオオタカがいたようで、私が公園に着いた時には静かでした。

途中でオオタカとハイタカが茂みに入りましたが、動いてはくれませんでした。

それなら昨日話題になったカワセミを撮ろうと、水流に行って待ちました。

雄と雌の追いかけ合いはあるのですが、並んでいるカワセミは撮れませんでした。

お昼の時間に「イカルがいる」との連絡をいただき、急いで現場に……

枯れ木の高い所で、木の実をついばんでいました。


イカル1140119

イカル2140119

イカル3140119

イカル4140119

イカル5140119

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水流で「さよなr~」のあと、なんと!カワセミが2羽になりました!
こんなシーンは、というか、2羽も初めてで、感動しました!
今日はとても、ラッキーな日でした!
有難うございました!

No title

、、あり~?、、イカルが居てましたか?、、探せばえがったがね~、、「しもた!」、、今日は、オオタカも、お留守、、カワセミと、遊んでました~、、バイ!

Witchさんへ

今日はあれからカワセミが2羽並んだのですね。

もう少し待てば私も撮れたのに、残念でした。

今日は朝から雪が降ってどうかと思いましたが、鳥撮り日和でしたね。

kaino3さんへ

kaino3さんが帰られてから、イカルの情報をいただきました。

これからは、お昼を公園で済ました方が良いようですよ。

イカルとの出逢い

nakaちゃん、こんばんは。

地元は雹が降って少し積もってましたが、公園はどうでしたか?

イカルは、去年の2月に宴会の森のとんでもない高いところで逢って以来ですね。

お邪魔するのは少し先ですが、逢いに行くのが楽しみです。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今朝は雪が少しだけ続いて、寒かったですね。

こちらは積もるかと思いましたが、積もりませんでしたよ。

寒くて静かだったけど、イカルが出てくれて、賑やかになりました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR