オオタカの飛び出し

今日はオオタカが一日中、居てくれました。

朝は色んな飛び出しが撮れ、止まりものもたくさん撮りました。

このオオタカあまり狩りが得意ではなさそうで、何度も飛び出しては帰って来ました。

でもカメラを持つ身には好都合で、楽しい時間を過ごせました。


東の池にも午前中はオオタカの成鳥がいたようです。

帰り際にはオオタカの成鳥と若がいましたが、若だけが飛んで行き、成鳥はまだ残っていました。


オオタカ1140121

オオタカ2140121

オオタカ3140121

オオタカ4140121

オオタカ5140121

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、朝、、いつもの様に、、オオタカ成鳥が~、、遊んで呉れましたね~、、、ええ子やがね~、、出て行っても、すぐ戻って来て呉れるもんね~、、暫くは、楽しませて呉れる、、、かな~?

kaino3さんへ

今日はよく飛び回ってくれたけど、ホバリングはなしでしたね。

前の成鳥と違って、この子は本当に愛想が良いですね。

お互いトレーニング?

nakaちゃん、こんばんは。

オオタカが、一日居てくれると大忙しですね。

ほかの野鳥に浮気するタイミングを失いそう?

オオタカは、狩りのトレーニング、皆さんは、鳥撮のトレーニング、、、羨ましいな。

私が行ったらお留守!?ってことがないように

またnakaちゃんより早く出勤しますね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

最近は愛想の良い子に代わったから、見れるチャンスが増えました。

相性の良くないチャリねえちゃんが来ても、大丈夫ですよ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR