ハヤブサの飛び出し

昨日のハヤブサの魅力に負けて、今日も昼から田んぼでハヤブサ狙いでした。

現場に着くなり南の方から何かが急接近、近くの鉄塔に止まりました。

やはりハヤブサ、滑空する姿とスピードが格好良かったです。

しばらく風と戦って止まっていましたが、ハトを狙って飛び出しました。

結果は空振りでしたが、飛び出しを見ることが出来ました。

今日もT夫妻にお世話になり、ハヤブサに会うことが出来ました。


ハヤブサ1140126

ハヤブサ2140126

ハヤブサ3140126

ハヤブサ4140126

ハヤブサ5140126

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、朝から~、降り出したもんね~、、オオタカ若が、居ったけど~、、しょないに、雨宿り、、すこ~しの間、、待ちぼっけ~、、、、雨が止んで、カメラを出した途端に、、飛び出して~、、どっかへ行ったがね~、、、、降り出す前に、数枚撮っただけで、有りました、、バイ!

次回は、狩りの瞬間?

nakaちゃん、こんばんは。

あんな高いところから、獲物をねらっていて

凄い視力ですよね。

明日は、狩りの瞬間を狙ってくださいね(笑)。

kaino3さんへ

今日は朝も雨が会ったようですね。

昼から来たけど、公園に着いたら雨。今日も田んぼ巡り、寒かったです。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

最近はハヤブサの魅力に、とりつかれたようです。

獲物を狙う時のスピードと迫力、一度見てしまうと病気になりますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR