アーカイブス②

昨日はトップガン、今日はロッキー4を観てゆっくりしていました。

たっぷりと時間のある生活、でもやはり動けないと活用できません。

とにかく日にち薬、少しのストレッチも出来るようになりました。

でもまだカメラを担ぐには、程遠い感じがします。

今日の画像はカササギです。百人一首にはこんな歌が詠まれています。


『 かささぎの 渡せる橋に おく霜の 白きを見れば 夜ぞ更けにける 』


カササギ1100327

カササギ2100327

カササギ3100327

カササギ4100327

コメントの投稿

非公開コメント

美しい鳥ですね。

nakaちゃん、こんばんは。

あれ?まるでホーリーさんが、好きそうな映画ですが、偶然ですか?

英語を勉強中だったら、もちろん字幕なし?吹き替えなし?

今日の子も、美しい綺麗な配色ですね。

公園の師匠の1人は、「なかなか鳥種増えへん、あんたは、これからいっぱいやな」と

ぼやかれてましたが、ほんま、私は色んな出逢いが楽しみです!

No title

、、もう、ちょい、、かな?、、無理は禁物やもんね~、、ゆ~っくり体を、癒して下さい、、ませませ!、、、こうして見ると(画像)、、中々のもんで、御座いますがね~、、ええもん、撮れてるね~!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。カササギは初登場ですね。

日中は本を読むのも好きではないし、耳で遊べる洋画がいいです。

冬眠の初日に観た西部劇、モニュメントバレーが舞台だったので、また行きたくなりました。

ところで以前の画像をチェックしてたら、入っている筈の画像が見当たりません。

確か前のPCでは有ったのを、HDを入れ換えた時に……

まあまた撮ればと気楽に考えています。でもあのルリビタキが……

kaino3さんへ

この時は初めて西の方面へのちょっとした遠征でした。

見たことのなかった鳥でしたが、光に輝いた羽がきれいだったのを覚えています。

春先だったので、また機会があれば一緒に行きましょう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR