アーカイブス③

今日はデジスコをやり始めてすぐに行った、南東の景勝地で撮ったアオゲラです。

アカゲラがいると聞いて行ったのですが、もう飛んで行ったあとでした。

でもこの子が家作りをしていて、独特のドラミングが響いて感動したのを覚えています。

デジスコで撮ったので、動きのあるのはほとんど撮れませんでした。

でもデジスコの威力、ノートリでこんな具合でした。


アオゲラ1070505

アオゲラ2070505

コメントの投稿

非公開コメント

色々教えてくださいね。

nakaちゃん、こんばんは。

お体の具合は、どうかしら。

nakaちゃんなので心配無用ですが、無理して公園に来ないようにね。

デジスコっいうのは、大きく撮れていいようですね。

遠征には、一緒には行くことは、絶対にないかと思うので、オススメポイントとか、公園修業が終わったら、教えてくださいね。

nakaちゃんの奇蹟の一枚のルリビタキは、どんなだったんだろう?

No title

、、広げて見ると、、、色々、撮ってるがね~、、、こうして、先の、写真帖を、広げて見るのも、、楽しいがね~、、かな?、、、そろそろ、、体を、動かした方が、、ええかも、、、「鳥遊び」は、、もう、少し後に、、かな?

チャリねえちゃんへ

少しずつ筋肉をほぐしているので、お蔭さまで大分楽になりました。

鳥を撮り始めて使い出したデジスコ、止まりものには力を発揮するのですが…

マニュアルでピントを合わすのが、面白かったです。

少し車で行けばいろんな探鳥地があるので、またの機会にね。

kaino3さんへ

カササギに続いてアオゲラもブログでは初登場でしたね。

やり始めの頃は、とにかくひとりで、遠くまで行ったものでした。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR