アーカイブス⑤

今日は久しぶりに少しの時間、公園に行きました。

昨夜は行けたらいいかな?くらいだったのが、今朝は驚くほど元気でした。

久しぶりに会えたいつものメンバー、やはりここが一番落ち着きますね。

ちょうど行った時にオオタカが下の方に止まっていました。

でもハトを狙っての飛び出しは、迫力があっていいですね。

ちょうどこちらに向かってくれた2回目には久しぶりに感動を覚えました。


クロツグミ1080413

クロツグミ2080413

クロツグミ3080413

コメントの投稿

非公開コメント

今年は逢えますように。

nakaちゃん、こんばんは。

久しぶりのお外、公園はいかがでしたか???

どなたも、nakaちゃんの元気な姿に、頬が緩んでいましたね。

でも一番嬉しそうだったのは、やはりnakaちゃんでしたね!

クロツグミは、昨年、タイミングが合わず逢えずじまいでした。

今年も来てくれるかしらね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

動けないと思っていた私の姿を見て、ちょっと驚いていたようでしたね。

久しぶりの公園は、新鮮味があって良かったです。

このクロツグミは撮り始めて1年位だったかな?

あとふた月もすれは、お目にかかれるかな。

No title

、、「お久!」で、有りました~、バイ、、、元気そうで、安心で、有りました、バイ、、、でも、今が、いちばん、気を付ける時バイね~、、、油断は、「禁物!」バイね~!

kaino3さんへ

今日は暖かかった節分、顔出しだけの短時間の公園でした。

皆さん元気そうで、早くカメラを持って行けたらと思いました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR