雪の降る日

朝の穏やかさとは反対に昼からは雪、底冷えの公園でした。

朝は暖かい日差しがあったので、木道で何かいいのがと待ちましたが現れず……

カワセミ人気の水流に行くと、イカルもいるようでさらに賑やかでした。

昼からトラツグミを撮っていると、雪が降って来てだんだん白いベールに包まれていきました。

1時間余り三角屋根に退避、皆んなで雑談して止むのを待ちました。

田んぼ回りもして、チョウゲンボウやハヤブサにも会え、今日からの復帰となりました。


トラツグミ1140206

トラツグミ2140206

トラツグミ3140206

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

いつも拝見させていただいています
現場復帰 おめでとうございます。

明日は、もっと寒いそうですよ。

nakaちゃん、こんばんは。

nakaちゃんが、嬉しそうにカメラを持っていて、回復力の早さに驚きました。

みなさんが、口を揃えて「無理したらあかんで」と、声を優しく掛けてくださっていましたね。

トラツグミは、トラダンスを繰り返し披露してくて、めっちゃくちゃ近かったのに

可笑しくて、可愛くて「ヒゲダンス」みたいで、声を出して笑ってしまいました(笑)

明日は、今日以上に冷えるそうですよ。

楽しい鳥撮りができますように祈っておきます。



No title

もう歳なんやからほどほどに…
復帰おめでとう。

No title

、、久し振りの、、カメラ持ち姿、、、思ってた依りは、、ずいぶん元気そうで、安心!やったバイ、、、ぼちぼち、やるバイね~、、急に、入れ込むと、、すぐ又、、、いかれるバイ!ね~、、?

beerpapaさんへ

beerpapa さん、初めまして。久しぶりに長い休みになってしまいました。

いつも見ていただいているようで、ありがとうございます。

寒い一日でしたが、カメラを持つと寒さも忘れてしまいますね。

またお会いした時は、お声を掛けてくださいね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は色々と鳥たちに会えて良かったですね。

皆さんに色々とご心配おかけいたしましたが、今日から撮れるようになりました。

ふーさんに教えていただいた体操で痛みも取れ、感謝感謝です。

トラツグミも今日は待っていてくれたようで、良かったです。

ちゃんへ

帰ってから大分動けるようになると、待遇が変わりました。

まあリハビリの意味もあるのかと、納得しています。

kaino3さんへ

はいkaino3さん、しばらくの間は無理しないで鳥撮りします。

またお腹がへっこむように、食べ物にもお互い気を付けましょう(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR