やはりオオタカ

今日は用事があったので、朝一と昼を大分まわってからの公園でした。

昨日はいなかったけど、やはりオオタカが現れると、皆んな元気になります。

朝は成鳥の飛び出しを待ちましたが時間切れ、夕方には若が飛び回りアオサギにちょっかい。

どちらのオオタカも寒さを忘れさせて、楽しませてくれました。


オオタカ1140207

オオタカ2140207

オオタカ3140207

オオタカ4140207

コメントの投稿

非公開コメント

明日は、銀世界の期待!?

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、「予想・予感通り」のオオタカ祭りだったんですね(笑)

nakaちゃんも同じように思ってたのかしらね。

きっと、チョウゲンボウやハヤブサにハマっている私に「妬いている」んだと思っておきます。



チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日はオオタカ祭りとはいかないまでも、楽しく遊んでくれましたよ。

雪のカワセミを一度撮りたいのですが、明日の予報はみぞれ模様。

白い世界が見れたら良いけど、どうかな?

No title

、、朝から~、、オオタカが、居て呉れましたね~、、、この頃、、わりと良く、遊んで呉れますがね~、、、成鳥の後には、、若いのんも、、近くの枝先に止まって呉れました、、バイ!

kaino3さんへ

私が用事で帰ったら、いつもオオタカのサービスが良いですね。

今年はまだ初詣にも行っていないので、お参りしなければね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR