昼からカワセミと

今日のオオタカ、午前中は止まっている時が多く、まずまず楽しませてくれました。

昼からはやっとハトを捕まえたようでしたが、カラスに食事を邪魔されたようで半分食べただけ。

でも水辺でエサを引き上げようとしているシーンが見れて良かったです。。

昼遅くからは水流のところも人がまばらになったので、久しぶりにカワセミを撮りました。

ツーショットは撮れませんでしたが、オスのところに寄って来る、メスの動きが面白かったです。


カワセミ2140213

カワセミ3140213

カワセミ1140213

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、今日は~、朝の内の、オオタカを、撮っただけやったけどね~、、あれからも、よく出て呉れたみたいやね?、、、、カワ公は、、よく現れるんやけどね~、、中々、2羽が、、並ばんとよ~、、バイ!、、早めに、、いんで来たバイ!

カラスのちょっかいで・・・

nakaちゃん、こんばんは。

帰ってきてオオタカの水辺の画像をチェックすると、カラスが近くに来たときに

ごはんを落としてしまって、それをなんとか拾いたかったようですね。

オオタカの困った表情が、なんとも可愛かったです。

明日は、ぜひ雪の中の2ショットを狙ってくださいね!

kaino3さんへ

オオタカは最近良く遊んでくれますよ。

昼からは水浴びかと思っていたら、何か捕まえて必死に水面から上げようとしていました。

でもカラスが来たので、獲物を置き去りにしてその場を離れました。

久しぶりに珍しいシーンを見ることが出来ました。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日はいつもは見れないオオタカの行動が見れて、良かったですね。

ところでカメラのピント調整は上手くいったのかな?

次に来られる時までチェックしておいてね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR