久しぶりに会えました

今朝もオオタカがいましたが、9時過ぎに飛んで行ったまま、帰って来ませんでした。

待ち人来たらずで、水流へ移動しましたが今日も大勢のカワセミファンでいっぱいでした。

昼からは久しぶりに、東の池から南の田んぼを回って来ましたが、ハヤブサはお留守。

少しだけ散策しましたが、特に見つけられずにトラツグミのところへ行きました。

しばらく探して諦めかけた時に、緑の中で動くものが……

うずくまるようにしているトラツグミに会え、ちょっと長い時間遊んでもらいました。


トラツグミ3140217

トラツグミ1140217

トラツグミ2140217

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、やっぱ、、出て来よるがね~、、の、おトラ坊!、、なして~?、、kaiが、粘っても、、出て来ないのにね~、、、どしてかね~?、、取敢えず、、まだ、おトラ坊は、居るんやね~!

愛想善しなトラツグミ

nakaちゃん、こんばんは。

このトラツグミちゃん、この辺りのミミズを食べ尽くす勢いですね。

まだまだトラダンスが楽しめそうですが、見つけるまでが大変(笑)。

No title

トラちゃん、長居してますね~。
昨日は久しぶりに公園にいったら、カワセミがえらいことになってましたね!
もう、びっくりしました!
平日も変わらず・・・なんですね(*_*;
この寒いのに、皆さん、凄いですわ

kaino3さんへ

トラツグミはお昼に良いところに止っていたようですよ。

まだまだあの場所にはえさがあるようですから、ゆっくり待てば出て来てくれますよ。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は14時過ぎから夕方まで、ずっと遊んでくれましたよ。

カワセミが人気なので、やはり人が少ない今が有利ですね。

Witchさんへ

Witchさん、こんばんは。昨日は来られていたのですね。

カワセミのところは、昨日は人だかりだったようですね。

暖かいので、今日も大勢のカメラマンで賑わっていました。

さすがに雨が降れば、ゆっくり撮れると思いますが(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR