イカルの群れ

今日は朝からオオタカもいなくて、吹く風が余計に肌寒く感じました。

カワセミのところも普段より落ち着いたようだったので、カワセミ狙い。

でも寒いのか、カワセミもちょっと動きづらいように思えました。

お昼前になって、歩いている方からイカルが来ているとの情報。

最初は地面で水たまりの水を飲んだりして居たようですが、私が着いた頃にはちょっと高い枝のところ。

でも10羽くらいの群れに出会うことが出来ました。


イカル1140218

イカル2140218

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、おトラ坊を、撮ってる時にね、、「イカルが来てるよ~!」と、連絡が、有ったんやけどね~、、丁度、「おトラ坊」が、出て来てたんで、、パス!、、すこし、後で行ったら、、、もう、イカルは、抜けてたがね~、、、でした。

kaino3さんへ

久しぶりにイカルの群れが来たようですが、私もひと足遅れでした。

もう少し早く行けたら、色んなポーズが撮れたようで、残念でした。

また来てくれるかな!

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、罰ゲーム並みの寒さでしたね。

イカルには、逢えたようですが鳥撮足りない感じかしら(笑)。

私も、御苑の高い松の木で逢った以来ですので、

逢いたいな。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、深夜のこんばんは。

寒いのでコタツに入っていたら、寝てしまいました。

撮れてると思っていたイカル、チェックしていたら良いのが残りませんでした。

次はリベンジでバッチリ撮れたらと思います。

チャリねえちゃんが来た時に、イカルが来てくれたらいいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR