朝一のイカル

いつもよりちょっと早く、イカルポイントに到着して待っていると……

水場の上辺りでイカルの鳴き声、しばらくしてイカルが下りて来て、水を飲みました。

この間30秒足らず、でもイカルの水飲みが見れました。

昼からも一度来たようですが、水流にも現れたようでした。


イカル1140223

イカル2140223

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、朝一の、、オオタカ、、その次は、、おトラどんを、、そして、、イカルと、ヒヨドリの、喧嘩!、、今日は~、、いろいろ撮れて~、、「おもろ!」で、有りました~、、、バイ!

kaino3さんへ

kaino3さん、今日はたくさん撮りが撮れて、良かったですね。

順番が逆なら、トラツグミしか撮れなかったですよ。

永遠のオアシスでありますように

nakaちゃん、こんばんは。

私も、短時間の滞在でしたが、色んな野鳥が、やってきて楽しませていただきました。

公園内外を散策するのも楽しいけど、ここに、ずっといても退屈しませんね。

nakaちゃん達が、目指したい「野鳥にやさしい公園の環境作り」が

大雪のおかげで、思わぬ形でヒントがみつかったようで、よかったですね。

でも、水汲みのお手伝いは、1、2リットルくらいでご容赦を(笑)


チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は折角の公園だったのに、オオタカやハヤブサが見れずに残念でしたね。

このオアシス、これからもたくさんの鳥たちが来てくれるのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR