畑のチョウゲンボウ

今日も朝からベニマシコのところを通って、田んぼ回り。

ベニマシコには会えましたが田んぼでは空振り、公園でトラツグミと梅メジロを撮りました。

お昼近くに「チョウゲンボウがいる」との連絡をいただきましたが、迷った挙句に一時帰宅。

急いでお昼を済ませて、第2ステージには間に合いました。

気候が良くなったせいか、田んぼにはカエルや虫が出て来てるので、チョウゲンボウがいるようです。

カメラマンには慣れているようで、たくさんのポーズをしてくれました。


大池の小島にはオシドリが入っているようで、雄も数羽見ることが出来ました。

距離があるのでもっと近づいて来て欲しいです。


チョウゲンボウ1140302

チョウゲンボウ2140302

チョウゲンボウ3140302

チョウゲンボウ4140302

チョウゲンボウ5140302

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってきたチョウゲンボウ

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、チョウゲンボウが、可愛く撮れてよかったですね。

ハヤブサに、チョウゲンボウにと、また楽しませてくれたら

嬉しいですね。

ますます公園に行くのが、遅くなりそうです。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

連日のチョウゲンボウなので、鳥運が回って来たと喜んでいます。

でも最近はオオタカをアップしたいのですが、雪の日に運を使い果たしたようで……

まあそのうちにアップ出来たらと思っています。

No title

、、ベニマシコを撮りに、、今日は、、田んぼで、遊んで来たとよ~、、「ベニマシコ」は、♀はんだけやったバイ、、、早めに公園へ、、したら~、オオタカの若が、止まってたがね~、、えがった!バイ!

kaino3さんへ

今日はベニマシコのところに、滑り込みセーフでしたね。

その後はオオタカ若にも会えて、今日はラッキーな一日でしたね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR