寒菜の花

こんなタイトルがあってもいいかと、今日は寒かったので菜の花を撮りました。

見るからに春爛漫という感じなのですが、今日は雪が舞って寒さが戻ったようでした。

畑に行くとこの前から、鮮やかに咲いていたので撮りたかったです。

マクロで撮ればもっと面白い画像になったかと思いますが、次回にチャレンジします。


菜の花1140306

菜の花2140306

菜の花3140306

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、へ~?、、カンナの花?、、綺麗な花やがね~、、、田んぼ(畑)には、もう、綺麗な花たちが、やね~、、、春の渡りには、もう少し、、、、待ちどうしいがね~、、、バイ!

kaino3さんへ

寒い時の菜の花なので、こう名付けました。

あまりに外が寒かったので、画面だけでも春らしくと思いました。

見ていると暖かくならないかな(笑)

さぶーい(寒い)

nakaちゃん、こんばんは。

そろそろ春の花が、咲き始めて、楽しみが増えてきました。

先日は、メジロ探しに必死で、お庭の彼女に挨拶だけして

お庭に入りそびれてしまいました。

キャノンさんのレンズモニターで、マクロレンズのエントリーしました。

当たったら、通いつめる予定なんですが(笑)。


チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

3月になっての初めての雪が昼から降りました。

行きたかった金剛山は、頂上付近が白くなっていました。

ちょっと鳥も少なくなると、マクロで遊びたくなりますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR