ハヤブサ5つの顔

今朝はイソヒヨドリのところから、オアシス経由で田んぼに行って来ました。

早かったのかイソヒヨドリもオオジュリンもいなくてガッカリ、田んぼに向かいました。

もう今日はダメかと諦めて、東のダクトに行くとハヤブサが待っていてくれました。

お腹が空いているのか全然動かず、1時間を経った辺りでゴソゴソしだしました。

それからしばらく色んな表情をして、ちょっとだけ楽しませてくれました。

よっぽどお腹が空いているのか、何度も口を開けている姿が、親鳥におねだりするように見えました。

それから何の前触れもなく、急に北の方に飛んで行きました。

昼からも同じところを探しましたが、戻ってはいませんでした。


ハヤブサ1140314

ハヤブサ2140314

ハヤブサ3140314

ハヤブサ4140314

ハヤブサ5140314

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、此処の、ハヤブサは、、居付いて呉れるのかね~?、、時々、雌雄で、狩りをしてる様やけど、、かな?、、ところで、、チョウゲン坊は?、、まだ、居るのかね~?

ハヤブサのお手?

nakaちゃん、こんばんは。

今日も寒かったですね。

ハヤブサだけにも逢いに行こうかと思ったのですが、ゴホン、ゴホンで断念しました。

私も、前回、ハヤブサの「お手?」の姿を撮りました。

飛立つ前のストレッチ体操かしらねぇ。

kaino3さんへ

ハヤブサはちょこっと現れて、エサを探しているけどハトが移動していないようで……

田んぼが耕されて、虫やカエルが出て来ているので、チョウゲンボウはこれからいいかな?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日はちょこと食事会があって、先ほど帰って来ました。

風邪をひいているんですね。ちょっと疲れが出たのかな?

ところでパナさんが三脚を持って来てくれたので、預かっています。

では今度の公園まで、お大事に!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR