連日のレンジャク

今日も昨日のレンジャクが見たくて、朝から大きな池の公園に行って来ました。

着いて早々近くの枯れ木にレンジャクが来てくれ、一羽だけ残っていたのがキレンジャクでした。

他のレンジャクと違うのは、ちょっと髪がふさふさしているように思いました。

また梢の高い所にいて、ちょっとボス的な存在のようにも見えました。

いくら撮っても撮り飽きない、それがレンジャクの魅力なのかな。


キレンジャク1140317

キレンジャク2140317

キレンジャク3140317
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レンジャク祭り2

nakaちゃん、こんばんは。

2日連続、レンジャク祭りのご参加ありがとうございます・・・とレンジャク達の声が聞こえてきますね。

今日は、いい天気でしたし、いつもの仲間達とミニ遠征は、楽しかったでしょうね。

私は、早起きしたのに、出る直前に、なぜか2度寝してしまい・・・重役出勤に。

でも、皆様のおかげで、逢いたかった野鳥達に逢うことができて、ホッ。(笑)

No title

、、お蔭さんで~、、撮れました~、バイ!「蓮雀はん!」の、、カタマリ!、、いっぱい撮れたけどね~、、な~んか、もひとつ!で、有りました~、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。今日は良い天気で暖かかったですね。

何か今日は出勤日かと思いましたが、連絡すればレンジャクに会えたね。

もうしばらくいそうだから、初見のレンジャクが見れたらいいですね。

kaino3さんへ

それにしてもレンジャクがたくさん居たでしょ。

でもエサの実を食べる時は、葉っぱの中に入ってしまうので、撮りにくいですね。

また火を改めてリベンジが出来ればと思います。

No title

今日は、早朝からカメラマンもレンジャクさんも
たくさんご出金だったようで、羨ましいかぎりです。
私は、最初で最後の出会いだったかも・・・
また、いろいろ、教えてください<m(__)m>

Witchさんへ

Witchさん、こんばんは。

あそこのレンジャクの数は凄かったですね。今日も行って来ました。

今日は昨日お会いした時の3倍くらいの人出でしたよ。

ところでお預かりの物は、違っているようで今度お会いした時にでもお渡しします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR