少しだけチョウゲンボウ

今日は昼を大分過ぎてから公園に行きました。

アカハラを待てなかったので、田んぼへ直行。

途中でチョウゲンボウに会えましたが、カメラを用意している間にどこかへ……。

仕方なく南の田んぼに回ると、民家のアンテナに止まっていました。

道路を飛び越えて、こちらに飛んで来たようで、会えてラッキーでした。

でもすぐに田んぼに降りてエサをゲット、今度は西に飛んで行きました。


チョウゲンボウ1140319

チョウゲンボウ2140319

チョウゲンボウ3140319

コメントの投稿

非公開コメント

行ったり来たり

nakaちゃん、こんばんは。

私も、チョウゲンボウやハヤブサに逢いたいがために、

道路をまたいで、ウロウロしてますが、なかなか、ゆっくり逢えませんね。

すぐにチョウゲンボウは違うエリアに飛んでいってしまいますね。

また、懲りずに探しに行こうと思ってます。

今朝は、自宅前で、ジョウビタキカップルと鉢合わせして、慌ててカメラを

取りに帰ったのですが、間に合わず・・・でした。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は短時間でチョウゲンボウに会えて、ラッキーでした。

オスのチョウゲンボウにも会いたいけど、どこに行ってるのかな?

ジョウビタキも今月いっぱいくらいだから、オスにもう一度会いたいです。

No title

、、今日は、用事が、でしたか?、、kaiは、お昼前に、いんでましたバイ、、、朝の、いっとき、イカルに逢えたんでね~、、おっ!「今日は、ええバイ!」と、思うてたんやけどね~、、、後が、、な~んも!でした、、バイ!

kaino3さんへ

公園には昼からゆっくりと行きました。kaino3さんはイカルに遊んでもらってたのですね。

アカハラがいるようで待っていましたが、近くを人が通るので、すぐに飛んでしまいます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR