カキツバタ園で

今日は一日じゅう雨、鳥撮りは儘ならないのでカキツバタ園で雨の合間に撮ったのをアップします。

でもアカハラもいるのですが、雨なのに人が通るのですぐに隠れてしまいます。

カワセミはタイミングが合わず、着いた途端に飛んで行く悪いパターンでした。


ショウブ1140320

アンズ1140320

コメントの投稿

非公開コメント

明日は、回復かしら

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、一日雨でしたね。

お花が咲きだすと、雨の日の散策でも、寂しさがまぎれますね。

私は、ベランダから見えるジョウビタキカップルが、遊びにくる木をチラチラ見てましたが・・・どこかで雨宿りしているようでした。

明日は、天気が回復するようなので、楽しく撮れたらいいですね。

No title

、、朝、、気持ち良く、、寝てたに~、、コロコロコロ~、TEL、、誰?、、、公園に行って見たら~、、いつもの、3人、、、小雨が降り出したんで~、、いんで来たバイ!、、、明日は、、遊べるかな~?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

「鳥撮り〇〇には刃物は要らん、雨の3日も降ればいい」

雨が降れは公園にも長いこと居れないし、つまらないです。

鳥が少なくても、晴れた公園が一番です。

kaino3さんへ

kaino3さん、今日は雨宿りをしに、公園に来たのですね(笑)

でも家にいるより良い運動が出来て、身体には良かったのかな?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR