風でダンス

雨の後で朝から風の強い一日でした。

久しぶりにイソヒヨドリの公園に行くと、鳴き声がして雄と雌がいましたが高い位置。

下りて来るのを待っていましたが、最後は東に飛んで行きました。

待っている途中は風が強かったので、電線でダンスをしているのが撮れました。


イソヒヨドリ1140404

イソヒヨドリ2140404

イソヒヨドリ3140404

イソヒヨドリ4140404

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、「イソヒヨドリ!」、綺麗やね~、撮れてるがね~、、やっぱ、居るとこ行かないと、撮れんよね~(反省)、、んで~、、春の渡りは、、ま~だ、、かな~?、、そろそろ、、の、予感がするんやけどね~、、かな?

kaino3さんへ

もっと近くのイソヒヨドリを撮りたかったのですが、降りてくれませんでした。

また何度か行きたいですが、それよりも色付きの子が撮りたいですね。

落っこちそう。

nakaちゃん、こんばんは。

メチャクチャ踏ん張っているイソヒヨドリですね。

落っこちるって、焦っている様子が、可愛いですね。

週末は、また寒くなりそうですね。

お待ちかねの野鳥達が、どこかで足止めになりそう?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

週末は寒波が来て、ちょっと寒くなるようですね。

1年前は渡りの事も知らなかったのに、今日のコメントさすがですね。

寒そうだけど、青い鳥が来てくれたらと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR