明日もちょこっと

昨日の寒さも一段落で、今日は暖かい一日でした。

水流のところで待っていると、久しぶりのカワセミ。花絡みがやっと撮れました。

それから何か新しいのは入っていないか、水流を探しましたが見つけられず。

待っていたらエナガが近くに来てくれましたが、バックしてようやく撮れました。

他のところも散策しましたが、他の方に聞いても「今日は何も」の返事。

木道に差し掛かると、ちょうどアカハラが飛んで来て枯れ木に止ってくれました。

昼前からちょこっとドライブしましたが、人が多いのかレンジャクはちょっと見ただけでした。

公園に帰りハヤブサが居たというダクトに行くとまだ居ましたが、目を離した隙にどこかに。

帰り道の途中のネットの支柱で、風を避けて止まっていました。


花絡みのカワセミ、黄色がピッタリです
カワセミ1140407

驚いた様子でこちらを見たエナガ
エナガ1140407

久しぶりに木道にいたアカハラ
アカハラ1140407

いつものダクトにいたハヤブサ
ハヤブサ1140407

コメントの投稿

非公開コメント

私もちょこっと。

nakaちゃん、こんばんは。

カワセミの花がらみ、本当に美しいですね。

夕方、その場所で、一人、Oさんが撮影準備してたので

・・・後ろから「ウァッ」と脅かそうかと

・・・でも、大人なので止めました(笑)

私も明日もちょこっと・・・・何処行こうかしら(笑)


チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。明日も休みとは、良いですね。

私なら18切符で、大糸線の雪景色を見に行くと思います。

ずっと毎日休みだけど、色々あるからね(笑)

こんなのを考えると、本当に行きたくなってしまいますね。

No title

、、鳥、居らん!バイねぇ~、、、、つうてん、、色々と、撮ってるね~、、、それにしても、、渡りのもんが、居らんね~、、キビタキは、、何処を見ても、見当たらんがね~、遅れてるだけかな~?、、、もう桜も散ってるし、、いっぺんに来て呉れるのかな~?

kaino3さんへ

昨日の金剛山の積雪といい、今年はなんか異常な感じがします。

遅れているだけならいいけど、公園の木も間引きされたし、ちょっと心配ですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR