連日のオオルリ

昨日に引き続いて、今日もオオルリが入りました。

今日の個体はちょっと体を傷めているようで、動きもゆっくりでした。

くちばしのところをよく見ると変形していて、ちょっと痛々しそうでした。

でもそんなオオルリ、下に降りたり近くを飛んだりと愛想は抜群でした。


オオルリ1140409

オオルリ2140409

オオルリ3140409

オオルリ4140409

オオルリ5140409

コメントの投稿

非公開コメント

いいトレーニングになりました。

nakaちゃん、こんばんは。

nakaちゃんや皆様のお陰で、オオルリに逢えて、嬉しかったです、ありがとうございました。

帰ってきて、拙い画像を見ると、左目が半目のような感じで痛そうでした。

早く治ったらいいなと思います。

しかし、自称「若手」の私は、多分、nakaちゃんより早く、途中でバテテしまいました(笑)

明日は、そろそろ黄色い子が来てくれたらいいですね。

No title

、、オオルリ、来て呉れましたね~、、でも、この子、嘴にも、異常が有る子やがね~、、画像処理をして、なんとか見れる様にしたけど、、、ちよいと心配、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は普段使わない筋肉を使って、いい運動が出来ましたね。

ばてない方法:先回りして待っていると休憩も出来て、鳥が飛んで来てくれますよ。

kaino3さんへ

オアシスのホオジロといい、田んぼのチョウゲンボウといい、くちばしの異常が多いですね。

今日のオオルリも気にしている素振りはないけど、見ると可哀そうになりますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR