今日も寒かった

今日は昼くらいから雨マーク、日が射さないので今日も寒かったです。

今日もコマドリが居ましたが、水流で朝から鳴いていて元気いっぱいでした。

よく飛び回るのも似ているし、昨日のコマドリが残ってくれたのかも。

早朝から夕方まで本当に楽しませてくれました。


他には今朝もサンショウクイが鳴いていましたが、声だけでした。

昨日居たクロツグミも寒いのか今日も居てくれました。

やはり気になるのはキビタキとオオルリの数、今日も少なかったです。


静かなところでエサを探していたクロツグミ
クロツグミ1140420

昨日のコマドリのところにいたヤブサメ
ヤブサメ1140420

やはりコマドリは人気者です
コマドリ1140420

コマドリ2140420

コマドリ3140420

コメントの投稿

非公開コメント

コマドリ祭りいいな

nakaちゃん、こんばんは。

連日のコマドリ祭りで、ちょっと妬いちゃいます(笑)。

キビタキやオオルリが少なくなりましたか。

いずれも大好きなんで、まだまだ逢いたいです。

No title

、、朝の内、、すこし、お天気が気になったけどね~、、出掛けて来ましたバイ!、、コマドリが、水流区で撮れたもんね~、、、すこし怖がりの子、、なんとか撮れたもんね~、、でした。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。コマドリ祭りが続いています。

でもちょっと気温の低い日が続きそうで、鳥の動きもこのままなのかな?

キビタキやオオルリも高い所で日向ぼっこしている感じです。

明日も昼から傘マークだけど、サンショウクイが撮れたらと思います。

kaino3さんへ

連日のコマドリ、贅沢なことだけど、これだけサービスが良いとコマドリの値打ちが下がりますね。

アカショウビンのようにずっと見れないのも困りものですがね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR