雨でも水流は

昨日までのコマドリフィーバーで賑わった公園も、小雨で静かと思っていたら……

水流のところは普段と変わらないくらいの賑わいでした。

やはりこの時期の狙いは水浴び、午前中はキビタキが数羽近くまで来ましたが水浴びはなし。

昼前にはオオルリが一度だけ水浴びをしてくれたようで、昼からも多くのギャラリー。

昼からはコマドリと運動会でしたが、夕方に水流に行ったら現れて、水浴びシーンが見れました。

今日はお昼から久しぶりにカワセミに会ったので、アップしました。


カワセミ1140421

カワセミ2140421

カワセミ3140421

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗に撮れましたねぇ

nakaちゃん、こんばんは。

久しぶりにカワセミですね、綺麗です。

皆様が「オオルリ、キビタキの水浴び、みずあび」を楽しみにしているから

カワセミが「やきもち」を妬いていますね(笑)

私も今度は、厚かましいかもしれませんが、キビちゃんの水浴びが撮りたいです。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は手強いコマドリが居て、四苦八苦。画像は証拠写真のみでした。

キビタキを撮るには朝早くか夕方だと思いますが大丈夫かな?

夕方の方が夕日が映えてきれいだけど、帰りが遅くなるから無理だね。

No title

、、雨がね~、、中々、止まないがね~、、、で~、お昼前に、いんで来たバイ、、、あれから、、オオルリが、水浴びに来たんやね~?、、コマドリも、、撮れてる?がね~、、、バイ!

kaino3さんへ

kaino3さんが帰るくらいに、1回目の水浴びがあったようです。

コマドリは姿をちらっと見たくらいで、手強すぎてお手上げでした。

明日は天気が良さそうだから、サンショウクイが撮れたらと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR